2022年3月17日木曜日

かわいいお客さまたち!

本日、かわいいお客さまたちがご来店くださいました。



強い意志を持ったワカモノたちと
ワタシたちを癒してくれる存在の小さな子たちを
微力ながら応援させていただきます。

よろしければ ご協力いただけますようお願いいたします🙇‍♀️

以下 リポストさせていただきます。



Instagram @wishmeluck_ehime2022

募金箱設置協力第1号店に
松前町で新品からリサイクル品まで
さまざまなジャンルの着物、和装小物等を販売されている
『なな草』様がご協力してくださりました🙇‍♂️👏

クラウドファンディングの拡散からお世話になっており、
オーナー様も正会員として応援してくださっています。

本日ウィッシュくん、ラックくんとご挨拶へ…🙂❤️
緊張気味の2頭もスタッフの方に撫でていただき、
とてもいい社会化になりました🌟



既に数名の方から、募金のご協力があったとご連絡いただき、
まだまだ活動開始間もない私達ですが、
皆様のあたたかい応援に支えられている事を改めて実感し、
感謝の気持ちでいっぱいです。



お忙しい中、あたたかく迎えてくださり、本当にありがとうございました🍀

Wish Me Luck official Homepage