2020年3月20日金曜日

春のお茶会 2020

2020年3月18日(水)、
着物で新宮茶や烏龍茶などを楽しむ「春のお茶会」を開催いたしました。

新宮茶の農家さんである脇純樹さんをお茶の淹れ手としてお招きし、
さまざまな種類のお茶をお茶菓子とともにお召し上がりいただきました。



皆様 素敵なお着物をお召しになってご来店くださり、
拝見するだけでもとても楽しかったです。
(ご参加くださった全ての皆様を撮影できず、残念、、、)



このお茶会を企画させていただいた理由は、
お客様から「着物を着て出かけるところがない、、」というお話を
耳にする機会が増えたことでした。

今回のことをきっかけに、
たった2時間のお出かけのためでも気軽に着物を着られるんだな!と
思っていただけたらうれしく思います。

着物がかしこまったものでなく、
ただのオシャレ着のひとつになりますように!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
また開催することができましたら、どうぞよろしくお願いいたします。