2024年8月5日月曜日

まさき町夏祭りに出店させていただきました。

2024年8月4日(日)
地元松前町 松前公園にて開催されたまさき町夏祭り
脇製茶場さんと
テイクアウトドリンクやさんとして出店させていただきました。



当店激推しの新宮茶をたくさんのかたにご紹介することができ、
また 店主オリジナルレシピのクラフトコーラも
お召し上がりくださった皆さまにご好評いただき、
とても嬉しかったです。



浴衣や夏着物でお立ち寄りくださったお客さまのおかげで
会場にぱーっと華やかな空気に満たされました!



ありがとうございました😊✨



夏祭り実行委員会 ( @masaki.natsumatsuri )の皆さま、
同じ出店者の皆さま、
お手伝いくださった皆さま、
ご来場くださった皆さま、
ありがとうございました!
そして お疲れさまでした!!