2020年12月22日火曜日

【延期決定】「初春のお座敷」について。

【2021年1月4日 追記】
今月24日に開催予定としておりました「新春のお座敷」ですが、
残念ながら、延期とさせていただくことにいたしました。

ご承知のとおり、現在 発症者数が日々増加しており、
国からも大人数での飲食会合を控えるよう発令されております。
皆さまと大切なご家族さまをお守りするためにも、
今回は見送りとしたいと思います。

しかし、お座敷の開催を諦めたわけではございません。
しばらく情勢等の様子を見て、リスケジュールいたします。
目処がつきましたら、再度ご案内させていただきますので、
その節にはぜひ改めてご検討くださいますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解くださいますよう お願いいたします。

今後とも 当店をよろしくお願いいたします。

以下、ご参考用に投稿を残します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛媛県内を中心に活動されていらっしゃる
伊予見番の芸者さんと遊ぶ「初春のお座敷」を開催いたします。

伊予見番の芸者さんによる
唄や踊りなど日本の伝統芸能を堪能する「お座付き」、
野球拳などの「お座敷遊び」を楽しむ会を開催いたします。

昼食にお弁当と新宮茶をお召し上がりいただけます。

ドレスコードは【着物】です。

女性限定のイベントとさせていただくため、
男性の方は女性の方とご一緒にご参加ください。



================================

●開催日
 2021年1月24日(日)
 12:00~14:00

●会場
 まちの縁側「ミュゼ灘屋」
 (愛媛県伊予市灘町123)

●定員
 20名様

●参加費
 5,500円(前売りチケット制)

================================

・前売りチケットは なな草にてお買い求めください。
・席決めは入場時のくじ引きにて行います。
・当日、体調の優れないかたはご参加をお控えください。
・飲食時以外はマスク装着をお願いいたします。
・アルコールのご提供はございません。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

お一人様のご参加も大歓迎です。

事前のコーディネートなどのご相談も承っております。
お気軽にお申し込み・お問い合わせくださいませ!
nana7kusa@gmail.com

Facebook イベントページもご参照下さい。

なお、イベント当日近くの新型コロナ感染状況により、
開催を見送ることがございますことをご理解ください。